※期間中は大勢の相撲ファンにお越しいただき、ありがとうございました。
 名古屋場所での、白鵬関をはじめ宮城野部屋力士の御健闘をお祈りしています。



























以下は事前案内です。

 

 大相撲の横綱白鵬関が所属する宮城野部屋が、6月17日から6月22日(6月20日を除く)まで長浜で合宿をされ、弊社倉庫の特設練習場で稽古をされます。

 時間に限りはございますが、多くの皆さまにお越しいただき、交流をしていただく予定をしております。

 

 

日程行事内容
午前午後
6月17日(水)稽古(白鵬関、参加なし)
6月18日(木)稽古
6月19日(金)稽古(白鵬関、参加なし)
6月20日(土)金沢巡業(小松市)
6月21日(日)子ども相撲体験
ちゃんこ鍋サービス
文化経済アートステージ
6月22日(月)稽古

 

 稽古中の写真撮影、場内での飲食は禁止とさせていただきます。

 期間中、弊社倉庫構内では通常業務を行っており、トラックが往来します。 安全のため、誘導員の指示に従ってください。

 

 ※文化・経済フォーラム滋賀と(公財)滋賀県文化振興事業団の共催で、13:30から当社玄関ロビーにてサロンコンサートが開かれます。

 

 公共交通機関でお越しの際は、JR長浜駅(東口)より湖国バス「伊吹登山口」行き、または「市内循環線」にご乗車いただき、イオン長浜店より徒歩3分です。【時刻表はこちら

 高速道路をご利用の場合は、北陸自動車道「長浜インターチェンジ」で下りてください。

 

 都合により予定変更となる場合があります。 あらかじめご了承ください。

 

問い合わせ先 : 総務部(0749-65-8001)